2020-01-01から1年間の記事一覧

わたしにとっての“アイドル”宮近海斗くん

9月22日 宮近海斗くん23歳のお誕生日おめでとう!!! 1年前の今日は、みやちかかいとの“み”の字も知らなかったわたしが宮近くんのお誕生日をお祝いしている2020年。 だって顔はもちろん名前も知らない=存在すら知らなかった2019年10月20日までのわたしが、…

宮近海斗さんの本気(マジ)を見せつけられた8.10

気付けばもう8月最終日で、宮近くんのサマパラが終わった後「もう夏終わったわ〜〜」なんて言ってたけど、本当に夏が終わっちゃう前に宮近くんのサマパラ公演の感想文を仕上げなければ!!!と、夏休み最終日に焦って溜まった宿題に手を付けるかのような感覚…

俺担ヨシヨシ自担推し推しの夏2020

SummerParadise2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂 2020年7月16日、仕事の休憩中ちらっと見たTwitterにこの文字と困惑するオタクたちの反応が溢れかえっていた。 まって!?!? 何が起こってる!?!?!?— yuki (@ki__t_7) 2020年7月16日 タイト…

大好きだったNEWSが3人になった

いまだに感情ぐっちゃぐちゃで思ってることをぶわーっと書き綴ってるだけなのですが、これがわたしの今の考えです。 わたしがNEWSに出会ったのは15年前。まだその時は8人いた。 それからなんとなく応援してたり完全に違うグループを応援したりして、また戻っ…

まさか自分がジュニア担になるなんて思いもしなかったアラサー女子が宮近海斗くんに出会うまで

めでたく今年ジャニオタ歴15周年。小6の夏休み前にNEWS小山慶一郎さんに一目惚れをし、そこからジャニーズ事務所にお世話になりっぱなしのアラサー女子。中高である程度の女の子がジャニーズから卒業するであろうタイミングを逃し、KAT-TUN、関ジャニ∞、嵐、…